河内徒然記

ベトナム、ハノイという街に住んでいます。

Koh Phangan

7月は1週間ほど、タイにあるパンガン島という所へ行ってきました。 ローシーズンのせいか、天気はあまり良いとはいえず、長袖がないと寒いくらい。まあ、ビーチで寝転ぶタイプじゃないので私にはちょうどいい。

水平線の向こうは激しく雨模様。

f:id:wasami:20130714201831j:plain

これでもかっ

f:id:wasami:20130719084552j:plain

パンガン島に来た理由。それは「アシュタンガヨガ」のマイソールクラスを受けるため。 私が住んでいるハノイには、ヨガスタジオはあるけど、マイソールのスタジオや指導してくれる先生がいないんです。

f:id:wasami:20130714090209j:plain

SteveとSachiさん、素敵なカップル。昨年9月からこの島に住んでいて、アシュタンガの指導やYogaをする人の為のお食事も、併設のカフェで提供しています。

f:id:wasami:20130719201513j:plain

2人についての詳細はこのサイトを見てね。 http://www.ganeshaprojects.com/#!

f:id:wasami:20130718121737j:plain

日中雨だとどこにも行けない。。。

f:id:wasami:20130715182754j:plain

またここに行きたいな、彼らに会いに。

f:id:wasami:20130718202559j:plain