河内徒然記

ベトナム、ハノイという街に住んでいます。

へびの心臓

f:id:wasami:20130927222903j:plain

f:id:wasami:20130927223202j:plain

f:id:wasami:20130927223911j:plain

9月27日に「Europe Meets Asia in Contemporary Dance」を観に行く。

どうやら今回で3回目の催しらしく、は日本人が加わった事で「Europe Meets Vietnam」から「Europe Meets Asia」 へ変ったらしい。

 

「へびの心臓」と題された、川村美紀子さんの演技。

コンテンポラリーダンスは見ていると飽きちゃう事もあるけど、彼女は魅せてくれました。

 

くるくるとうねる、彼女の体

ドキドキと心臓の鳴る効果音

そして、キューピーちゃん

 

キューピーちゃんは何でキューピーなのか、キューピーちゃん、キューピーちゃん。

キューピーは彼女の踊りを片隅で見守っていた。